明日は冬至だそうです

{64CAC951-6B56-4F5A-A847-A200BE5DD1D0}


季節を感じられるものがあるのはいいですねグッ

毎日の生活、子育てに追われ、疲れているとなかなか季節を感じられませんね

我が家は私の鬱が酷かった時、半年以上カレンダーがかわりませんでした

ある日の病院のカウンターに置いてあったのですが

思わず、パチリカメラ

みなさんも少しは季節を感じられましたか?

下の画像はふれあい交流会のお友達が描いてくれましたカラーパレット

{0D460A48-E1E5-47BA-A1A8-C66460532D4F}


先日見たドラマ『コウノトリ』でとても名言がありました


生きている限り明日はやって来る。

悲しみが繰り返されてしまう時がある。

悔しさが繰り返されてしまう時もある。

それでも気付いてほしい。

今ある道を進むことで光が見える。

だから怖がらないで。

人は必ず、誰かが側にいて、誰かの側にいる。


ふれあい交流会には仲間が居ます

そして、仲間を支えてくれる方々

同じ経験をした方、同じことで悩まれた方

みんなが側にいます照れ

歌の会、体操の会、精神科の先生との会、見学会、座談会、坐禅の会、遊びの会色々あります

また、会が無くても仲間のSOSには駆けつけてくれますDASH!

頼もしい仲間ですおねがい