みなさん、懇談会いかがでしたか?
どれだけ沢山、『❄❤誉めてあげられること』が見つかりましたか?
🌈母は苺のごとく~🍓✨❤
で参りましょう✨
さてさて冬休みが来ますねー
🎄楽しみましょう!
✨🎄✨ちょっと辛いときは語り合いましょう!
『幸せ😃💕モードの作戦会議』ですよ❗大丈夫✨💖🌈

🔲ご案内です~💚
『🌈アンケートを出した美浜町福祉計画の学習会inチャレンジド🍀✊❄』

🔷日時:12月22日9時半~11時
🔷会場:NPOチャレンジドさんにて
🔷参加費:100円

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
チャレさんの理事長さん✨、福祉計画の策定委員をされてみえます辻直哉さんに『福祉計画のあれこれ』を教えていただいて、☕😃☀不安を抱く我々ママ達のまったり意見交換会です。🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

参加者が増えてきました☺

皆さんも、『終業式』の日ですが、子供の帰る前の一時間半✨母達も『🌈学び』は大事ですよね~💚
どうぞ~💚のぞいて下さい
心ほんわかタイムいただけると思いますよ🎵

どなたも良いです~💚お誘いあってご参加くださいませ~💚

我が子のために~💚
ちょっと学んでみるきっかけに❤い✨か✨が✨かな🌈
と、ご案内でした