おはようございます☀

魔の月曜日ですね💦💦

月曜日はなかなかお休み率と渋り率が多いですねショボーン

今、保健室来てますが先生忙しそうですDASH!

我が家も渋ってますショボーン

兄弟に助けてもらったり、ママ友に助けてもらったりで外に出そうとしましたが

なかなか動かず、最終的には、、

リップが欲しいと言うので💄

よし!
ドラックストア空いたから買いに行こう!

これでやっと立てました

買いに行って付けて見ました

ニコニコラブ

よし、保健室の先生に見せに行こう学校

ダメと言われたら帰ろうね

良いよと言われたら行くんだよ

とりあえず、保健室にはスムーズに歩いて来れたけど

いつもはおんぶで苦労するです

でも、お話ししたら

すぐに車の鍵を奪って車に戻ってしまいました

でも、魔の月曜日

ここまでで良いかなと思っていたら

車にこもっていたのを

担任の先生がうまーく誘導して学校にいきました🏫

先生感謝です

よく出来ました💮