寒いですね🍃
皆さん⛄風邪には気をつけましょう。
寒いので、室内で体操しましょう

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
『みんなで集う
      笑顔の☺体操クラブ』

第1回~✴①12月9日(土)
始まります❤💚ご案内
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

🔷第1回(全5回)🔷🔷🔷
🔲日時  12月9日
       午後1時半〜3時
🔲会場  南知多山海公民館
🔲参加費 1人100円
🔲持ち物  水筒、タオル
🔲対象はどなたでもOK

是非お誘い合ってご参加下さい。(*´∀`)♪

🔷希望のかたは✨💖💚🌈
お待ちしています🍀💗✨🌈

{E1BA12BD-CC6B-4023-A7BA-31E93D401DEF}

民生委員さんたちにもお伝えしようと思います。
欲している人が喜んでくれたらなと。
~✴宮崎先生のすべての人たちの笑顔と健康のための体操💖の想いと、障害持っていたって
楽しんじゃいましょう❗
💖みんな一緒よ❗~✴
こんなスタンスが有り難いのですよね。

てなとこでスタートしますが、🙌
🌈もしお友だちとかあれば、お誘いくださいましね☺