先日の『11月💚牧先生と親の会』は、
🔘お菓子焼いてきてくれたママ
🔘僕のお話聞いてください~の中学生、
🔘宿題やゲーム持参で同席したくてついてきた子供達☺💗

4家族参加で、賑やかな集いとなりました✨🌱

お休みした代表にも様子のお話を昨夜くださるお仲間✨さんに感謝🍀
また、会いましょう☺と、お礼してきました❤💗

💮親も子も『心』開放できる語らいの場、
💮牧先生の暖かなご助言いただける場、
今回も有り難かったね~🌈
良かったね~~🌈☺

次回は
12/20(水)18時から
日本福祉大学Cラボ
参加費ひと家族100円です
皆様コーヒーを飲みながら辛い事は笑い話に替えてしまいましょう☕️

対象はどんな方も、話したい方、聞きたい方、ついていきたい子、宿題やりたい子、コーヒー飲みたい方☕️
一回だけでも、毎回でも、途中参加、途中退出なんでもありがふれこうです