皆さん、
秋の三連休💖紅葉いかがお過ごしですか?

昨日のふれあい交流会
『日本福祉大学大学祭🌈フランクフルト屋さんを楽しもう✨の会🌈』
に参加してきました❤
今年も、もこもこフレンズさんのお力添えいただいて無事終えることができましたね。

{84BB001C-B095-481A-87BF-639F5D471D34}


💚❤感謝です🌈
みんなでまた、『貴重な経験』をさせていただくことができましたね。
大きな声、力も使って、テントやお店の設営、片付け、交代しながらの大学祭巡り、みんなが頑張れたし楽しむこともできましたね。

{E2F2E544-85FF-4AA2-A360-F37E56B4CF0A}



こどもたちは、強風のハプニングにもよく考え、協力して、工夫して、またいろんな場面で勇気を出して大きな声出したり、お客さんへの声かけなどしてくれていましたね。
💖最後までホントによく頑張りましたね。
大変でしたが、ことしもやっぱり、素晴らしい思い出の1日になりましたね🌈

{D421588C-5F1A-40B9-9BBB-33C9A200ED1E}



🌈❤☺☺☺☺☺まず、もこもこフレンズさんの皆さん、夏からの会議に、前日も夜遅くまでの会義などなど、本当によく頑張ってくださいました❤🙌
🌈ありがとうございました。
心からお礼申し上げます~☺~🌈



みんな1つずつの素敵な経験を重ねることで~☺優しい素敵な大人への道をしっかり踏みしめていると思います❤🙌🌈

売り上げのご連絡と共に、仲間みんなでの
『学祭打ち上げ会&お食事交流会』
を計画する予定です
早急に🙌ご案内しますね~🌈💖

どなた様も、ご参加ください🎵
四年生のもこもこさん達とも後、回を数えるほどになってきていますよね。
お誘いあってご参加ください~🌱
🙌💖じきにクリスマス会、冬休み、あっという間に卒業の春が~🌱

フランクフルト屋さんに、昔のもこもこさんや、一緒に遊んだお兄さん達、
『いま、⚫⚫⚫な仕事頑張ってます!』
などお話し持ってきてくださると、嬉しかったですね☺💗
人との繋がりも、少しずつ広がってきています❤☺💗
学祭にご参加された皆さん、また、楽しかった思い出を語りましょう。
今日、お客さんできてくださったかた達も、参加で来なかった方達も、これからもいろんな経験重ね、
大きな人に!
大きな心持つ人に!
なって参りましょう

反省会をすらすら進めてくれるお兄さん達の成長も、嬉しく眺めさせていただきました。
また、ふれあい交流会の新しい企画も進めて参りましょうね~☺~🌈

皆さん、ゆっくり体も心も休ませてあげて下さいましね
🌈☺❤💚💖🙌🌈🌈🌈


今日は午後14時から
稲田貴久さんと歌を作ろうの会です!!
歌が好きな子達は希望の棟です音符
ルンルンご参加下さいねルンルン