今日の『🌈みんたんinCラボ』は、2家族の参加でした。
子供達も参加~
🌴宿題は持ってこなかったよ~🌴
であったけれど、
楽しみました❤

🔲ゲームよりもアイロンビーズ🎵2個、チャカチャカっと作ってくれました。
🔲お絵描きしたら色塗り~すごいアニメの絵✨上手てしたね❤
🔲Tシャツトートを2枚作ってみたよ。
ハサミできちんと切って縛ったら出来上がり❗❕💖

🌈楽しい時間はあっという間でした☺

💮明日のふれあい交流会の準備のお話をしました。
💮バザーの品物の研究が進みます~🌸
💮子供達の一学期の振り返りと✨失敗したことからの学び-約束ごとを確認しました。
💕一つず知らなかったからこそ「✨🆕✨約束ごと」を心のなかにつみ重ねていくことの大切さ、
『約束したことを覚えていこうね~🌸』
ということを子供達とお話しできました。☺💕

さあ~🌴また皆でお話ししながら心の勉強もして行きましょうね~🌸

{126E2C00-DA9B-429B-B86F-FFF7850B05D5}

{7D12E25D-3288-4A11-A704-1FDB84C8D2CA}




🔲🔲明日の
🌈ふれあい交流会🐰🌈    
お誘いあってご参加ください~~🌴     🔲🔲🔲🔲🔲
武豊のスマイリードリーム櫻井まさみさんが遊びに来てくださいますよ~🌴
以前に『みみたのサポートファィル✨』皆で楽しいお喋りしながら、マスキングテープで、スタンプで、色んな我が子との思い出のページを作ったこと覚えてますか?
資料も投入✨💕
我が子のサポートファィルがて来ましたよね🍀🌸✨
あの時のパワフルママ、櫻井まさみさんと、その他武豊のママもご参加ですよ~🌸楽しい会となりそう❗✨

明日もお時間あられます方、お誘いあってご参加ください(ね)~🌴🙋🌈🌻🌈
もこもこさんのお姉さんは3人参加~🌴
一緒に楽しみましょうね❤

希望の棟をお貸しくださるので、感謝して~🌸涼しいお部屋で作品作り❗
     ヨロシクね❕
🔲アイロンビーズ
🔲プラバンキーホルダー
🔲おやつ作り

たこ焼き器で、おやつを作ろう❗
ワッフル焼き器でも良いよ。
フルーツ乗っけて美味しいおやつを作ってね❤💚

お母さん達はお話しするけど、みんなは作品作りを頑張ってね💖
楽しんでね💖