🌈7月8日のふれあい交流会~✴

空き家の入口が少しずつきれいになります🌻

~✴穴ボコも、頑張って掘ってくれるから少しずつ大きくなるね☺

また共に汗して作業しましょう🍀🌈

~✴小桝公園の海は気持ち良かったです🌻🌈

{6B2CD596-BDDA-4C74-AA5E-513F445EAF9C}

{23D941A5-4560-4725-BCF4-96CF96E18792}

{116785C2-5CF3-48AE-9450-96795A67C53E}



🌴8月6日の『海で遊ぼう&BBQin小桝公園~✴』の下見がちゃんとできました❤

暑い日でした☀

海に繰り出しました❗

水鉄砲🔫海水浴浮き輪砂遊び、蟹探し🦀

休憩無しで遊びましたね

管理人のおじさんとも仲良くなったので準備も😉🆗✨
    また楽しみに皆さん集いましょう🌻🌴

🌈よろしくです。

紫陽花も見に行きましたあじさい

まだまだ綺麗でしたよ

{69F74DA9-33B3-4627-AC69-F2DB75243C90}

{C5B76960-B607-463A-8F38-9702E38DD8C3}



🌈みんなの集いたんぽぽの『みんたんinCラボ』のお知らせです。
次回は7月11日(火)午前10時~の開催です☺
💮バザー、フリマに向けての手芸品作りにチャレンジ❗❗
💮今お話ししたいこと~✴

参加可能な方、お知らせくださいね🎵
皆で集いましょう❤🌹

夏休みの
🌈ふれあい交流会~修行の道お楽しみ会🏯🌈
🌻🌻追加のご案内🌻🌻
8月29日(火)
内海全久寺にて、
お線香の香りいただいて座禅を体験しましょう
使ったお部屋のお掃除をしましょう
💚午前の静かな一時~みなさんでご一緒しましょう🍀

🌈詳しくはまたお知らせしますね~✴
🌻夏休みの宿題終わった頃に予定しましょうね~✴🙋💕🌈🌈