七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう


こんばんは満月

⭐︎星が綺麗ですね⭐︎

こんなに天気の良いたなばたは珍しいので七夕

少し縁側で星を見て星空夜のお散歩に海をみました星

もちろん、子供が多く優雅にゆっくり眺めることは難しいですが

楽しかったですよー🎋

皆様はたなばたは何をお願いしましたか?

{7B464CF1-1C36-4F46-8BAC-2F77F506572D}

{888D894B-E16A-4452-A73B-3CF54BC993FD}

私は   いつもみんな笑顔でいられますように

上娘は  🌏世界平和🌏

息子は  たなばたにお願いするなんてそんな貪欲では無い!といいつつも

私に隠れて書いて見られないように丸めてくくりつけてました

(こっそり見せてもらったら、、、)

ママがあまり困らないように

ズキューン撃ち抜かれました💘ラブ

末娘は月曜までに喘息が治りますように

プール入るんだもんね浮き輪



流れ星みんなのお願い叶いますように流れ星