皆さん、梅雨入りはしたけれど~☺どこにいますか~なんて、爽やかなお天気が続いています。

子供達も楽しみが一杯の学校だと   いいな~☺

さて、明日6 月15日は、『牧先生と親の会🌈』の開催日です。

💮新しい中学校の暮らしぶりはいかがですか?
困り感は大きくなってはいませんか?
💮お医者さんのお薬は我が子の心に響きうまく役目果たしてくれてますかね~母の声かけはどうかな?🌸
💮トモダチトコンナタノシミカタしてる~🌸今までなかった遊び~☺伸びてる気がする❤

等々、嬉しかったこと、今辛いこと、何でも心素直にお話しして意見交流して、牧先生とこれからのあり方見つめ、母は苺のごとく🍓~甘く優しいよき理解者でありたいですよね🌸

笑顔で帰宅できるはずです🎵🌸
お仲間お誘い合ってご参加ください~🌸💖😊🌈🌈

🔲明日夜🌃  6時から8時~☺💖
🔲日福大   Cラボにて開催🍹
🔲参加費~100円☺

では、暖かな笑顔がお待ちしています~☺💖🌹🌈🍹🌈
昨日の夕日は大変綺麗でしたね晴れ

1日1回は、ホッと出来る時間が持てると良いですね😌

明日は皆さんでお茶を飲みながら、先生のほっこり笑顔を見せてもらいましょうね☕️