🌈牧先生と親の会の~🌸
3家族の参加いただき、今の我が子の姿を語り、振り返れば~🌸沢山の困難を親子で乗りきってきたナーそんなこんなの体験を経てきたから、今があるのかな~🌸⤴💓

話すうちに、愛しさ一杯に~🎶

牧先生『どれだけポジティブに受け止めしんどさを引き受け生けていかれるか❤

困難は人と分け持つことができれば生きていかれる❤

一人で背負うのはむつかしい😃

現代は自由になったぶん、一人で背負うことが増えてしまった~昔は不自由だったが皆が支え合って生きてきた💕

日本の文化の再構築の必要な時代が来ている💝🌹🌈』
    ~🌸と。

穏やかに、暖かく、お話しくださいましたね。

また、みんなでも、語りましょう~🌸👍💕🌈

管理人は、寝る事、人に話すことが大事だと言われる先生のお言葉を胸に次回も先生との、ほっこりした時間が楽しみです☕️

次回は6/15(木)18時にっぷく大学cラボです。

是非みなさんお茶を飲みに来て下さいね☕️

暖かな牧真吉先生が笑顔でお待ち頂いてます照れ

娘は真吉教の牧師だといつも言ってます爆笑

先生と出会い1人でも一瞬でも救われる時間を持てる親御さんが増えて手が繋げると良いですねグッド!