🔲🔲今年度一回目の『ラピュタの会~🎶🌈』🔲🔲🔲

高校生以上6人のお楽しみ会でした。「ボーリングとランチで楽しもうの会」に行ってきました💝🐰🌈

🔲パワー全開のT君~去年のラピュタの会以来のボーリングとは思えない!

ストライクもでました✨高校3年生🎵

🍀会計の担当してくれました。


🔲キッズレーンも関係なし~まっすぐ転がるボールに始めてとは思えませんでした~ごきげんYさん。

特別支援学校1年生🎵


🔲キッズレーンに感謝!丁寧に投げ方のリズム覚えた~上手くなったねYくん。高等特別支援学校3年生🎵


🔲始めてのボーリング🎳
ゆっくり重いボールの投げ方覚えましたね✨
途中疲れたけど仲間の応援いただきながら笑顔一杯!
ストライクも出ました❗Mさん。
附属高等学校2年生🎵



皆で♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチしながら、2ゲーム楽しみました❤


{DE05B6E7-AFC7-45BE-A779-3159424FFA95}



🌹今年就職一年目、頑張るMさんのママ~の御参加もいただきました🎶

ふれあい交流会始まりからの仲間です(賛助会員)~

「💕みんな、大きくなったね~🌸Tくん、わかんなかったよー😃」と。

ランチでは、自己紹介をしあってボーリングの話、学校の話、部活の話、歌の練習会の話、将来の話、バイキング💖楽しみながらお話弾みました🍣🍹🍰🍷

🌈「大学にいってみたくなったんです~🌸もこもこフレンズになって恩返しします❗」

🌈「通勤が慣れたら、車の免許取りたいとかんがえてます✊💕」

何だか頼もしいお話が飛びたましました~🎶

🌈先輩母さんのお話もいただけそうです~🌸

みんなが繋がって成長を見守りながら情報交換できていく幸せ🍀感じました❤

🌈次回は8月の開催~🌸~🎶カラオケの会決定❗

皆で相談して決めていかれる仲間たちも素晴らしい!とみていて思いました✊💕

こんなラピュタの会~🎶でした。

友達誘ってまた会いましょう😃🍹🌈
僕も~☺私も~☺というふ仲間たち、また笑顔で集いましょうね~🎶~☺🌈💕🍹🌈


管理人は残念ながら今回欠席でしたが、

娘の感想は高校生だけで、落ち着けたおねがい

連絡係スマホ、会計係札束もあって、次は何やるかをみんなで話し合ったよウインク

良いですねラブ