先日のクリスマス会では

たくさんのママとお友達が集合クリスマスツリー


会場のコミュニティセンターの

お部屋を全部貸し切って

楽しい時間になりましたニコニコ


今回は初めて

名古屋市地域子育て支援拠点

なっちゃんとの共同企画でした。


ご協力下さった

スタッフの皆さま

ありがとうございましたキラキラ


ベビー体操では

ママもお友達も

元気いっぱいに

カラダを動かしました!







後半ではサンタさんも登場し

プレゼントもいただき

みんなニコニコ笑顔で終了しましたサンタ


検温やマスクの着用にも

ご協力いただきありがとうございました。






ベビー体操は

不定期ですが

育児サークルふれあい広場の

開催日におこなっています。

(30分程度)


会場費や参加費として

500円を

集金させていただいていますので

ご承知下さい。


ご参加は予約制で

先着10組までです。


次の開催は

1月末を予定しています。


日程などの詳細は

育児サークルふれあい広場まで

お願い致しますOK


お申込みについて


楽しい

クリスマスクリスマスツリー

お正月鏡餅

お過ごし下さい。


来年もいっぱい遊ぼうねラブラブ