9月15日(木)ベビーサロンを開催しました。

ここ数日、お天気が不安定なので

雨にならないかと心配していましたが

朝からまずまずのお天気でホッとしましたニコニコ

 

7月と8月は夏休みのため

サークルはお休みしていたので

9月から新しいママとお友達が集まりました。

 

 

初めましてこんにちは

と言うことで自己紹介をしてもらいました。

 

今、困っている事や

お住まいの地域を教えてもらい

少しずつ

ママも赤ちゃんも

緊張感から解放音譜音譜

 

ティタイムは

ルイボス・オレンジティーコーヒー

 

 

ティタイムの後は

絵本のお話しラブラブ

 

 

ちょうどお月見満月なので

お月さまの本を選んで持参しました。

 

 

 

 

文字のない絵本は

色んな想像で自分だけの物語が作れます。

 

 

 

 

 

 

カナリアのシスリーB

パンプキン・ムーンシャイン

 

この2冊は

ターシャ・テューダーさんが作者です。

 

彼女はアメリカのガーデニング界で

有名な女性です。

 

素朴な日々を綴った絵本で

私はとても好きですキラキラ

 

来月は

ママとベビーの3B体操

を予定しています。

 

ママも赤ちゃんもカラダを

いっぱい動かしましょうビックリマーク

 

今回のベビーサロンは

定員が満席となっています。

 

次回の募集は

1月スタートのクラスとなります。

 

お申込みや詳細は↓↓

http://ameblo.jp/hureaiinou/entry-12143046226.html