ふれあいハーモニーコンサートへのご来場、ありがとうございました! | ふれあいハーモニーのブログ

ふれあいハーモニーコンサートへのご来場、ありがとうございました!

 

皆様、昨日、4月28日は、

ふれあいハーモニ25th Anniversary Concertにご来場いただきまして、

ありがとうございました。

無事に、予定通りのプログラムで、実施することができました。

想像よりもたくさんの人にご来場いただきまして、感謝感激です。

 

最後の「会場の皆さんと歌う」の場面では、皆様との大合唱が楽しめました。

その様子を、ぜひご覧いただきたいと思います。

 

「全体合唱(見上げてごらん夜の星を)」

 

ご覧いただける通り、皆さんと一緒に歌えたことを大変うれしく思います。

本当にありがとうございました!