>>お出かけ♪ | LIFE IS ONLY ONCE

LIFE IS ONLY ONCE

日々のイロイロ☆ 日常のキロク☆ 

 

 

ゴールデンウイークにお出かけしてきたよ音譜

 

 
 
 
 

 

  佐野アウトレット&あしかがフラワーパーク

 

 
 
ちょうど藤の花が満開で見ごろだったから
夜のイルミネーションの時間に合わせてお出かけしてきました爆  笑
 
 
 
 
その前に
佐野アウトレットでお買い物音譜
 
 
 
 
 

 
すごくいいお天気で暑いくらいだったけど
アイス食べたり(写真撮り忘れえーん
ゆっくりショッピングしましたラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
そして夜の部の時間に合わせて
あしかがフラワーパーク
 

 
18時頃でもまだ明るかったニコニコ
 
 
 
 
そして この人の数!
 
激混み💦
 
半分くらいは外人さんだったびっくり
 
 
1年で1番混む時期なんだろうね
 
 
 
 
 
でも 藤の花は綺麗だったぁ😍
 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 黄色い藤の花初めて見たラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
今回 真っ白な藤の花が見たくて
ちょうど見頃で綺麗だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん日が暮れて
ライトアップが綺麗におねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 白い藤の花の壁が
水面に写って綺麗~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 これは八重の藤の花
 
 
 
 
 

 
すごく可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 

 メインの藤の花の大トンネル
 
これも水面に写って綺麗だったぁ
 
 
 
 
 

 

 藤の花の他にも色んな花が咲いていて

本当に癒されました照れ

 

 

 

 

明るい時間と暗い時間の

両方楽しめて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

 

 

 

 

最後に激混の様子ガーン
 
 
 
 
 
 
ホント ヤバかった滝汗