>>今年最後の推し活❤️ | LIFE IS ONLY ONCE

LIFE IS ONLY ONCE

日々のイロイロ☆ 日常のキロク☆ 

 

 

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2023

T.I.M.E-Truth Identity Making Era-

 

 

 

 

年末恒例 アリーナツアー 2days

行ってきました!!

 

 

 

 

 

ちょこちょこあったイベントを我慢して(笑)

このアリーナツアーにかけてました爆笑

 

 

 

 

 

 

>>12/9(土)、10(日)

     神奈川公演    ぴあアリーナMM

 

 

 

1日目

 

 

 

今回は神奈川在住ボンバー兼超特急オタのお友達と連番音譜

 

 

 

楽し過ぎたラブ

 

 

 

ケツギャの彼女とは

話が合いすぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もちろんライブも楽しみだけど

初めての横浜がめちゃくちゃ楽しみだったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫では

クリスマスマーケットやってたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日 ライブ遠征のために

仕事頑張ったよ爆  笑

 

 

 

 

朝から横浜に向かって

お友達と待合せ前に

なんと、新しいお友達と会うことに♪

 

 

 

こちらは同じ5推しのお友達ハート
ユーキ個人FC〖Kirari〗内で
同郷ということで お友達になりましたキラキラ
 
 
ご縁に感謝
 
 
 
 
 
今回はお友達からプレゼント頂いちゃったラブ
 
 
 
 
 
アリーナツアー初日
メンバーの髪色に歓喜したり
完全声出しOKだから
コールや歌を歌ったり ペンラ振り回したり
セトリも衣装も最高だった酔っ払い
 
 
✻画像お借りしました
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 
古い曲から新しい曲まで
幅広い選曲で新規も古参もみんな楽しめたセトリだったえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴあアリーナMM
すごく見やすい会場でした音譜
 
 
 
 
 
ライブ後は お友達のお友達(なんと北海道から遠征びっくり)と
3人でご飯♪
 
 
 
また1人 新しいお友達が出来ましたラブラブ
 
 
 
 
まさかのこの方もボンバー兼超特急オタで ボンバーつながりで
超特急ライブという 笑
 
 
 
 
こんなことって あるんだね~
 
 
 
 

 

2日目

 

 
 
北海道のお友達も一緒に
ライブ前の3shot📸
リョウガ推し💜
ユーキ推しハート
タカシ推し‎🤍
 
 
 
メンバーカラー身につけるの
最初は慣れなかったけどね
今はなんでもに目が行くwww
 
 
 
 
 
 
 
2日目も 1日目以上に盛り上がったよアップ
生配信もあったしねテレビ
 
 
 
 
✻画像お借りしました
 
 
ペンラがクリスマスツリーみたいだった🎄
 
 

 

 

この曲は鳥肌立つくらい良かったえーん

衣裳もダンスも最高!!

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末の赤髪ユーキの定番ドキドキ
 
 
 
 
ライブ後は1人夜の横浜観光へおねがい
 
 

 

 

 

 

 

どこをとっても

夜景が綺麗過ぎるお願い

 

 

 

 
 
ガンダム好きな旦那に
写真のお土産爆笑
 
 
 
(かっけぇ!ラブって喜んだ笑)
 
 
 
 
 
ライブ会場から山下公園まで行って
そのあと ぶらぶら夜景やイルミネーション見ながら赤レンガ倉庫まで歩いた自分にびっくり滝汗
 
 
 
そこからホテルまでも歩いたけどねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ちょっと物足りなくて
部屋飲み🥂 ̖́-
 
 
 
 
もう大満足のライブ遠征でしたデレデレ
 
 
 
 
3日目最終日はもう1つの目的を果たしに…メラメラメラメラメラメラ