超特急progressツアー@東京 2日目 | LIFE IS ONLY ONCE

LIFE IS ONLY ONCE

日々のイロイロ☆ 日常のキロク☆ 

 

 

超特急progressツアー東京公演2日目

 

2022/07/02

 

 

 

朝食を食べ
準備をして
ホテルから会場まで徒歩1分?!
 
もう最高ニヒヒ
 
 
 
 
2日目は娘とオソロコーデラブラブ
 
 
 
 
人生で初めてツアーT買ったよ笑
 
今回のツアーTは可愛いデザインだったからさ~
 
推しカラーのパンツはいたりして爆笑
 
赤パンなんて超特急のライブ以外はけないわ滝汗
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2日目もグッズに並び
買ったフォトセットに
リョウガの直筆サイン入り入ってたラブ
(推しじゃないけど嬉しい♡)
 
 
 
 
 
 
 
娘は買ったタピオカに
お店のお姉さんから嬉しいメッセージラブラブ
 
 
 
 
 
写真を撮る娘爆笑
 
 
 
 
 
この日も暑すぎて
ライブまでずーっとフードコートにいたよ(笑)
 
 
二日間とも会場の外や商業施設の店内すべてのBGMが
超特急の曲で ライブまでの時間も テンション上がったよね~アップ
 
 
 
 
 
赤パンをはく母ニヒヒ
 
 
 
1日目と2日目の座席から
 
 
2日目は第2バルコニー(3階)席だったけど 見やすかった!
ステージ全体が見渡せて
ダンスも足元まで見えたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間めちゃくちゃ楽し過ぎたぁ爆  笑
 
遠征大変だけど楽しかったなおねがい
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
次 ライブいつ行けるかなぁキラキラ