最近最近、過去のブログを見返してました。あーこんなこと書いてたなぁ。とか目標は達成できたんだなぁ。とか。いろんなこと思いました。いまは辛くても大丈夫って思いたい。つらい時こそ笑顔!勉強も仕事も恋愛も頑張ろうと思います。大切な人がいるから頑張ろうと思える。