前の週の火曜に、みーちゃんと東京ディズニーランド☆に行ってきちゃいました(*´∀`)
ディズニーランドが開園する3時間半前に、ホテルに前泊して着いて並んだんだけど、意外と人がいてビックリ。
やっと開園したんだけど、そのあとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りにめっちゃ急いだ!うーん、でもファストパスゲットするのに、20分も並んだんだけどね( ̄_ ̄|||)
ほしいファストパスがゲットできたから、すぐに次気になるアトラクションに行った!ウエスタンリバー鉄道を満喫したら、いったん休憩。
スクウィーザーズ・トロピカルサンデー(マンゴー&パッションフルーツ)を食べながら次の場所を考えていただけど、ちょうど目の前でハピネス・イズ・ヒアが始まったから、見入っちゃった(^^)
その次に向かったのはカリブの海賊なんだけど、やっぱりここも良かった!やっぱりディズニーランドのアトラクションはどれも楽しい!
このタイミングで、ファストパスの乗り物へ!それで、その後蒸気船マークトウェイン号乗り場前のポップコーンをバケット付きで買って楽しんだ♪ソルト味は来たら必ず買っちゃうよね(〃´▽`)ミニーのバケットもかわいいよね。
遅めの昼食は、グランマサラのキッチンでチキンドリアセットをを食べたかったから食べたんだけど、ほんとメチャうまだった(〃´▽`)ちなみにその後、鳥のキャラクターを見たので、一緒に写真も撮った♪
そして、アトラクションに3回も乗った後、パレードも見たんだ☆ハピネス・オン・ハイは本当にいつもディズニーランドのシメだよね(^^)
お土産として、限定名のブロックとかをみんなにいっぱい購入して帰りました(〃´▽`)メッチャ楽しかった!次もまた遊びに来るぞー!