8時間後の19時にそこのあたりの牛丼屋さんに歩いて食事に行く予定です。さらに3日後の土曜日には焼肉屋に行くのでいっぱいバナナダイエットをしないとダメでしょう。^^) _旦~~
クラスのうわさでは7駅先の駅に量が多いと地域では噂の牛丼屋さんがあるっぽいんです。私自身は6駅ぐらいならいくらでも問題なく歩いていけるので行ってみるつもりです。
実はこれまで通りジョギングしてたら持ってるsimフリースマホをコンクリートの上に落としてしまい画面が割れてしまいました・・・。しょうがないので代用のarrowsを機種変更しに行きました|д゚)
1世代前でも新しいスマートフォンってコストパフォーマンスがいいしアプリの性能が上がっていてとっても驚いています。これでデニーズでお通しの画像を撮影するときに非常によさげでココログに出稿するのに最適です。
話題はガラッと変わるけど周辺のビルの青いやねがかなり危機的な状況になっていてピッチピチですごく興奮しました。4週間前にも同じことがあってモノレールが動かなくて品川で3時間ぐらいまちぼうけしていました。
37分ぐらいのバス遅延なら3時限目にゆっくり歩いても間に合うのに黄色い屋根がかなり危機的な状況になっていたせいで5時間以上も遅れ、3時限目にも遅れました!(^^)!