ついこの前木曜に、いつものメンバーと東京ディズニーランドに行ってきちゃいました(^^)
ディズニーランドに入れる4時間前に、電車乗り継いで来たんだけど、かなり並んでいて驚いた…。
開園した後、最初にスペース・マウンテンのファストパスをゲットしに走った!でもファストパスをゲットするのに、45分も並んで朝から疲れちゃった(・Θ・;)
ファストパス取った後は、次のアトラクションに並んだんだ!ガジェットのゴーコースターを楽しんで、一度小休止。
ティポトルタ(チョコレート)を食べながらベンチで小休止してたんだけど、ちょうど目の前でハピネス・イズ・ヒアが始まったんだけど、やっぱり良い~(*´∀`)
次に向かったのがモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”なんだけど、ここも楽しかったな(о´∀`о)ノディズニーランドのアトラクションはみんな楽しい♪
それで時間が来たから、ファストパスのアトラクションへGO(・ω・)そんで、そのあとにポリネシアンテラス・レストラン前のポップコーンをバケット付きで買って楽しんだ♪ハニー味はメッチャおいしいよね(о´∀`о)ノミッキーのバケットもかわいいよね。
遅めの昼食は、ザ・ガゼーボでブレッドコーンをを混んでたけど並んで食べたんだけど、すごく美味でした(・ω・)その後に、七人の小人を見かけたから、写真撮った~!
その後、アトラクションに4回乗った後、パレードも☆シンデレラ城で打ち上げられるあの花火は本当に夜見るからとても映えるよね!
お土産にと思って、クリームサンドクッキーとかをみんなにいっぱい買って帰ったんだ!もっといたかったなーー☆次もまたみんなで遊びに来たい(о´∀`о)ノ