気づけば7月ももう終わり。

優待もなかなか届かないので、のんびりしていたら、久しぶりの投稿となってしまいました。

 

 

最近はゆっくりと株に向かい合うことはなく、何の根拠もなく雑に指値を入れて出かける程度アセアセ



権利付最終日の今日こそっ!と思っていたのですが…急遽卓球に行ってきました爆  笑オリンピックを見ていたら、卓球がしたくなったんです。



今朝、施設に電話してみたら、卓球台に空きがあるとのこと拍手温泉卓球専門の私ですが、たまには温泉ではなく、体育館にも出かけます。



熱中症には気を付けながら、いい汗をかきました。

 

 

…ということで、今日も株が終わってから帰宅しました口笛

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

最近(!?)届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント


 

プレゼントTOKAIホールディングス



お水はありがたいです。特にこの時期は嬉しい。2週間ほど前に届いたので、すでに飲んでしまいましたニコニコ

 

 

 

 

プレゼントピックルスホールディングス



普段の食卓で使えるものばかりですグッ


チュモッパはふりかけのようなものを想像していました。…が、そのわりに袋がずっしりしているびっくり刻みたくあんが入っているんですね。初めて知りました。

 

 

 

 

 

プレゼントヤーマン



オンラインストアで何を買おうか迷うのは癒しの時間です。


でも、いろいろなサイトで会員登録をし、何がなんだかわからなくなってきていますもやもやIDやパスワードをすっきりまとめる手帳を購入してみました。アナログ派なんです

 

 

 

 

 

 

7月は優待があまり届きませんでしたえーん

番外編ということで、お買い物マラソンのキャンペーンで届いたお皿がこちら。 



何のキャンペーンにエントリーしていたのか、すっかり忘れていますが、優待同様、お買い物パンダが届くとテンション上がります。


でも、一番好きなのはキティちゃん飛び出すハートなんのこっちゃ!

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー