昨日は講演会&交流会に参加してきました。


同テーブルの方とたくさんお話ができ、普段、誰とも株の話をすることのない私にとっては、新鮮で刺激的な時間でしたニコニコ


講演会も大変分かりやすく、参考になることが多くありました拍手


初参加のため、最初は多少躊躇しましたが、思い切って参加してよかったです。もちろん、また都合が合えば、参加したいです!!

 

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

先週届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼント宝ホールディングス



2名義分。

今日は朝から気温が上がり、厳しい暑さです太陽昨日から冷蔵庫で冷やしてあるので、そろそろ始めちゃおうかなっグラサン

 

 

 

 

 

プレゼントカッパ・クリエイト



20年近く使用しているコロワイドの優待カードと比べてみると、ピッカピカできれいですキラキラ利用できる店舗が近くにいくつもあるのは嬉しいことです。

 

 

 

 

 

プレゼントU.S.M.H



優待券は近くでは利用できないので、お米を選びましたウインク新潟産のこしひかりはテンション上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

プレゼント日本製紙



日常使う消耗品はストックができて、いくらあってもありがたい乙女のトキメキ改めて製紙会社の優待が気に入りました。

 

 

 

 

 

プレゼントスクロール



優待利用可能なサイトがいくつかありますが、サイトを見ているとあっという間に時間が過ぎます。優待ポイントは少ないですが、楽しんでいます爆  笑

 

 



 

イベントバナー