週明け月曜日は多くの封筒が届きましたラブレター


昨年12月初めの23通の記録を7か月ぶりに更新して、最多記録は26通になりましたハートのバルーン


いつかは輪ゴムでとめたり、袋に入れられた封筒が届くことを、夢みていますニコニコ



 

早いもので、今年も後半戦突入。節目の時期は、心新たになるものです。


今までは優待重視だったけれど、株投資再開2年目は、高配当株にも目を向けていきたいです目


そして、チキンハートながらも、微益を重ねられるよう、楽しく続けていきたいなぁニコニコ

 

 

 

おまかせ広告です

 
 
 
今週も優待が届きました~プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼントアイ・ケイ・ケイホールディングス



2名義分。

ようやく我が家にも届きましたプレゼント


みなさんのブログで紹介されていた通り、おいしいです。バームクーヘンはしっかり冷やしていただきましtOK

 

 

 

 

プレゼントテンアライド



2名義分。

前回は静岡県の和食れすとらんで利用しましたスプーンフォークなかなかよかったので、今回も!と思いましたが、近くに和食れすとらんはなさそうです。

 

 

 

 

プレゼントヤマダホールディングス



1000円以上の利用につき、1000円ごとに1枚使えるとのこと。あんしん保証会員商品割引券等、他の割引券や優待券との併用もできません魂

 

もっと気軽に利用できるようになるとうれしいです。

 

 

 

 

 

プレゼントヴィア・ホールディングス



利用可能一覧を見て、久しくパステルに行っていなことに気づきました。


クリーム系のパスタが大好きです飛び出すハート早速、行ってみます口笛

 

 

 

 

 

プレゼントRIZAPグループ



1000株所有。

chocoZAP1年無料×2名、ありがたく利用させていただきます爆笑


その上、優待ポイントが14000ポイント。保有期間が短いので、私は7/24から交換申込みができるようです。どんな品揃えなのか、楽しみです乙女のトキメキ