今月初旬にやっていたPremium Food Selectの大阪食い倒れ企画。お買い物パンダに一目ぼれし、先着500名に入れるかドキドキしながら、お買い物をしました爆  笑


無事にパンダが届きました~スター写真で見るよりかわいい!!


大阪色満載で、無事に手に入れた達成感も加わり、もったいなくて開封できない。しばらくこのまま眺めておくことにします目



 

おまかせ広告です

 



 

最近届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

プレゼント東日本旅客鉄道



JR西日本同様、上場時に購入したまま、ずっと所有しています。特定口座もない時代だったので、一般口座です。

 

今まで冊子でもらっていた株主サービス券が、電子版になりました拍手

 

 

 

 

プレゼントベルーナ



2名義分。

前回はワインを選択しました。今年は日本酒をいただいてみます爆  笑

 

 

 

 

プレゼント東急不動産ホールディングス



JR東日本とのコラボ株主優待が新設されたようです。でも…100株保有の私には関係ありませんでした爆  笑

 

 

 

 

プレゼント早稲田アカデミー



年2回の優待ですが、優待内容が違います。台紙の裏にクオカードの加盟店の記載があり、と~っても参考になりましたOK

 

 

 

 

プレゼントTOKAIホールディングス



ネットからお水を申し込みました。前回の申し込み内容が反映されていて、入力事項が少なく、大変利用しやすかったですグッ

 

前回権利取得後にいったん売却し、その後買い戻していますが、株主番号は変わらなかったということですよね?そのあたりのしくみが、まだ全然理解できていません口笛

 

 

 

 

プレゼントレアジョブ



株価が急落し、含み損銘柄に仲間入りしていますが、優待がくれば心が穏やかになります上差し優待内容がもりもりすぎて、びっくりです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー