権利付最終日、お疲れさまでした。


今日は待ちに待った、よもぎ蒸しの日飛び出すハート

いつもより早く起きて、悩みながらも売り買い共に指値を入れ、早々に集合場所へ出発車

朝からまったり蒸されてきました。

 

よもぎ蒸しの後は、あさくまでのランチナイフとフォークからのスタバでお茶タイムコーヒー

しゃべりすぎて、涙が出るほど笑って…1枚写真を撮っただけで、あとは撮り忘れガーン


癒されて、おなかも心も満たされて、楽しいよもぎの会でした爆  笑

 

帰宅してPCをあけてみると…な~んにも約定していませんでした。なんとも残念ですもやもや




 

 

おまかせ広告です

 




今週届いた優待です(前半)プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントゲームカード・ジョイコホールディングス



ゆめぴりか3kgと迷いましたが、やはりスーパードライ缶ビールセット(350ml×8)を選びました生ビール


様々な地域のこだわりグルメも魅力的ですが、ビールに弱い私です。

 

 

 

 

プレゼントハーバー研究所



大きな含み損銘柄ですアセアセ

共感できることが多いので、このまま株価が上がるのを待ちつつ、のんびり保有していきます。

 

 

 

 

プレゼントコタ



先日選んだ私に合ったシャンプー&トリートメントが届きました。せっかくなので、ヘアケア効果が高まる手順を見て、きちん丁寧に使ってみますOK


私好みの紙質のメッセージカードも、ひと手間かかっていて、嬉しく思いましたニコニコ

 

 

 

 

プレゼントフジ



イオン北海道の優待を早々につかってしまいまして…待っていましたてへぺろ


100株保有なのに60枚綴りがいただけるとは、ありがたいっグッ






プレゼントラウンドワン



300株保有。

年4回優待なので、これで3回目です。


まだ、自分自身で利用したことがありません。

今回こそ!っと意気込んでいます爆  笑






イベントバナー

 


イベントバナー