私の住む地域は梅雨入りしました傘

 

って、今日の昼間は晴れたり、曇ったり。洗濯ものはしっかりかわきましたOK

 

梅雨時期は私の一番苦手な季節です…もやもや

大好きな洗濯もままならず、気分もどんより。

 

 

髪の毛も年とともに細くなり(ぜったい薄くもなっている…)、こしもなく、湿気にすぐ負けるえーんぼわ~っと広がり、テンション下がりますガーン

 

今まではシャンプー&トリートメントはミルボンのオージュアを使って、しっかりケアしていました。

 

今回は…優待でいただいたヘアケア商品があれこれ飛び出すハート梅雨入りして手に負えなくなった髪に試してみようと思っていました。


気分がのらないこの時期だけれど、今年は楽しみを見つけました拍手

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

前回のブログ後に届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼント御園座

 

希望する公演は受付がまだ始まっていません。忘れないように、今からはがきを送ってしまいたい気分ですアセアセ

 

よしもとも大大大好きですが…本場のなんばにちょくちょく見に行くので名古屋ではいいかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

プレゼント西日本旅客鉄道

 

上場以来、ず~っともっている、ほったらかし銘柄です。昨年、楽天証券に口座開設をした際、移管しました。

 

割引率5割は大きいですねぇ爆  笑新しいポイント優待も始まるとのこと。伊勢丹のお買物&レストラン・喫茶割引券もありがたいです。

 

 

 

 

プレゼントチムニー

 

優待品申込書も同封されていましたが、私は店舗で利用させていただきます生ビール

 

先月利用したはなの舞からのLINEによると、今日はDHAの日らしい。


 お得なクーポンが届いていましたウインク

 

 

 

 

プレゼント東祥

 

2名義分です。


クオカードとの交換もしてくれるようです。私はホリデーで利用させていただきます。


くびを長~くして待っていた優待です乙女のトキメキ

 

 

 

 

イベントバナー