株をはじめてから約1年。まだまだだけど、株投資と同時進行でたくさんのことを学んでいます。知らないがゆえにやってしまったこと、思い込んでやってしまったこと…なにせ、いろいろとやらかしましたてへぺろ



今回は消化しがたいやらかしですガーンつい先日のこと。全く記憶にない銘柄が買えていて、開いた口が塞がらないびっくり



確かにその日は日経平均マイナススタート。いくつか買い指値を入れ出かけました。その銘柄は大きく株価を下げ、強気な私の指値に到達した模様びっくり



当日、株価は下げてたとはいえ、まだまだ高値圏。買おうとは絶対に思わない銘柄です。それもNISA口座で買っていましたえーん



何か他の銘柄と間違えて指しちゃったとか…??もう頭の中は?でいっぱい。大事な余力も減り、しばらく茫然としていました。


 

そういえば、銘柄検索の際に証券コードを間違えることもちょくちょく。4桁の数字すら覚えられないみたいもやもやでも、それがご縁で興味深い銘柄に出会えることもありましたニコニコ


 

今回もなにかのご縁だと思うべきでしょうか。優待株なので、優待を楽しみに待ってみようかなニコニコとりあえず、ポジティブにとらえられるよう、努力します上差し将来、大化けするかもしれないしなぁ~口笛

 

 

おまかせ広告です

 

 

最近届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

プレゼントマンダム


箱をあけると、きれいに優待がディスプレイされていました。

家族で分け合って使えそうです。

って、ほぼほぼ私が使えそうふんわりリボン

 

 

 

 

プレゼントイオンモール

イオンモール大好きですラブラブ

早速お財布にいれて、使う気満々。

特別ではなく、いつも利用している場所で利用できる優待は最高ですグッ

 

 

 

 

プレゼント三谷産業

期限切れになる前にすぐに申し込もうと思ったけれど、受付は明日から。

この、1日2日待つということが苦手で、忘れてハッとすることが多いですガーン

今回も心配ですアセアセ

 

 

 

 

プレゼントユーグレナ

HPに新規投資家向け資料があり、とても参考になりました。

応援したい企業ですキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー