我が家のポストは上蓋が開きます。

先日ポストを開けると、優待ゆうパック発見目

ポストに箱が入っていたのには、ちょっとびっくりしたけれど、再配達依頼しなくてよいのでありがたい。


その上、「ポストに入れさせていただきました」的な丁寧な手書きのメッセージが貼られていて、ほっこり乙女のトキメキ


配達物が多いご時世、忙しいだろうに…郵便局さん、お手間かけました。


 

数年前、うちの地域を配達してくれていた郵便局員さんは、私と苗字が同じ爆  笑それがご縁で、多少のお話をするようになり、ハンドメイドの小物をプレゼントしてくれるようになりました飛び出すハート



もう、辞められちゃったのかもしれません。ずいぶんお会いしていないけど、お元気かな。


 

ヤマトさんの下請けの配達の方は、元気がいい!!いつも「今日は○○さんの荷物ね~」と、家族の中の誰宛の荷物なのかを伝えてくれます。



下の子の名前は読みにくいのに、全く不都合ない模様びっくり


 

佐川さんは、「車があったから、寄ってみたよ」と、不在配達票に気づく前に、再配達してくれることがしばしば。本当に助かっていますグッ


 

暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、荷物を届けてくれて感謝感謝ですニコニコ

物量が多くて大変だろうから、できるだけスムーズに受け取れるよう、尽力します。

 

 

おまかせ広告です

 


昨日届いた優待ですプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼントAB&Company

1名義分は早々に優待セットをいただきました。

今回はヒートケアトリートメントがどうしても欲しくて…いつもsold out。再販時期は表示されているけど、見るたびsold outアセアセ

期限が切れちゃうのではないかと心配しましたが、ようやく注文できましたチョキ

 

 

 

 

プレゼントメニコン

私はハードコンタクト使用者なので、2名義分ともメニコン優待券をいただきます。


今回、株主総会デビューの機会が到来かと思いましたが……よもぎ蒸しの予定が入っていましたもやもやよもぎ蒸しは先月お仲間に入れていただいたばかり。次回が楽しみで楽しみで仕方ありません。


そんな日がメニコンの株主総会ガーン総会後にはミニコンサートもあるようで、こちらも行ってみたい。体が2つに分離すればな~と、幼稚なことを考えてしまいますてへぺろ