以前からよく利用しているぷらっとこだま新幹線前春から価格が高くなりましたが…チケットレスになり、気に入っています。


私はスマホのSuicaと連携してあるので、タッチで乗り換え可能グッ

以前は店頭や発券機でチケットを発券する必要があり、わざわざ改札をでて発券していましたもやもや


ドリンクチケットはいつもビールと交換します生ビール 


 

向かうは子どものところニコニコ

駅に着いたら、ロック・フィールドの優待を握りしめ、デパ地下へ。ちょうど夕方で、お値打ち価格になっていましたびっくりマークRF1と他のお店でもお買い物。

あら?買いすぎたかも爆笑


 

 

おまかせ広告です

 

 

 

前回のブログの続きですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

プレゼントジェイグループ

周りに店舗がたくさんあるし、行ったことのないところも多いので、どこに行こうか迷います爆  笑

2000円しかないので、どこか1店舗ですね上差し

 

 

 

 

 

プレゼントピックルスホールディングス

チュモッパの入ったセットに惹かれますが…

時間はまだありそうなので、ゆっくりと悩みますニコニコ

 

 

 

 

 

プレゼントシー・ヴイ・エス・ベイエリア 

宿泊もしたいし、BBQもしたい飛び出すハート

魅力的な優待ですが、遠いなぁえーん

近くの方がうらやましいです。