今日はセントラルスポーツの優待を使って、午前中にZUMBAへ音符

数年前、毎週必ず参加していたイントラさんうずまき

すご~く久しぶりでしたが、お変わりなく、テンションあげあげのレッスンでした飛び出すハート

 

先日とはちがう施設だったため、素敵なおばあちゃんには会えずアセアセ

セントラルとルネサンス、6月末までの優待券がまだ数枚残っています。

来月はお会いできるかなニコニコ

 

話は変わって、昨日、コストコでサーモンのハーフサイズを発見目

切り分けて冷凍にすればいいんだけど、一度も冷凍されていないサーモンなので、できるだけ冷凍せずに食べたいスター

ふたり暮らしになってから、なかなか買うタイミングがつかめません。

ハーフサイズなら、サイズもお手頃、お値段もお手頃乙女のトキメキ

店員さんに聞いてみたところ、

うさぎ今日はお求めやすい価格で販売しています。ハーフサイズ販売は今日だけです

と、申し訳なさそうに説明してくださいました。

あらま、残念ですぅ魂

 

 

 

おまかせ広告です

 



昨日届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 


プレゼント寿スピリッツ

次々と他の方のブログで紹介されていたので、不安になりながらも首を長~くして待っていました爆  笑

みなさんの評価の通り、おいしくてしあわせですラブラブ

 

 

 

 

プレゼントワールド

端株でいただける優待はありがたいグッ

春は子どもが行き、戦利品を披露してくれました。

今回は行けるかな。

 

 

 

 

プレゼントドトール・日レス


どこかで見かけたちんすこう入り黒糖黒ごまラテが非常に気になっていますラブ

近々行ってきま~すダッシュ