初の試みで、エアコンクリーニングに

申し込んでみました。

以前から気になっていた家事代行サービス。

ある程度有名な業者ですが、

なんだか不安がいっぱい泣

 

申し込んだのは1か月ほど前。

早期キャンペーン中だったので、

混みあう前に…と早速予約。

HPから対応可能な枠を選択し、予約完了グッ

予約完了メールは届きませんでしたが、

4,5日後ようやくメールラブレター

予約した日は対応できないとのことでしたえーん

 

指示にしたがい、

対応可能枠から3つ候補日を返信。

また4日ほどしてから、

全て対応できないとのメールえーん

結局、提示した候補日の違う時間帯に

おねがいすることになりました。

 

なにせ、迅速に返信がこないので、

ことがなかなか前に進まないドクロ

予定のすり合わせなら、

電話の方がスムーズだと思うのですが…

 

そして、またしばらくたって、

駐車スペースがあるかどうかの

問い合わせメールガーン

予約フォーマットには駐車場の項目があったので、きちんとお答えしていますが?

 

なんだかもやもやが消えないまま、

クリーニングは明後日です。

不安もありながら、

実は楽しみでもありますてへぺろ

今回気に入ったら、水回りのおそうじも

たのんでみようかと思っていましたが、

どうなるでしょうか爆  笑

 

おまかせ広告です

 

 

昨日届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼントディップ

話題になっていたクオカードです。

野球はルールすらよくわかりません口笛

でも、球場でビール片手に

めいいっぱい応援するのは大好きですハートのバルーン

 

 

 

 

プレゼントTSIホールディングス

ご利用ガイドブックがついていて

分かりやすいですグッ

目をつけているブランドがいくつかあります目

 

 

 

 

プレゼントワキタ

大阪のホテルで利用できます。

大阪はよく遊びに行きますグラサン

公式HP&旅行サイト、どちらからの予約でも

優待が利用できるとのことうずまき

額面も1万円キラキラ利用しやすい1000円×10枚キラキラ

配当もたくさんいただき、いうことなしですラブラブ