セントラルスポーツの優待を利用して

ZUMBAに行ってきました飛び出すハート

1枚で2名利用できますチョキ

普段からスポーツクラブ通いはしていますが

新しい施設はちょっと不安。

 

今回は受付のスタッフが

あまりにあっさり受付してくれたので

館内の説明をきき忘れましたガーン

 

案の定、更衣室の場所がわからず

きょろきょろ…目

そこへ、ダンス系のウエアを着こなした

おばあちゃんが現れるラブ

 

わざわざ更衣室まで連れて行ってくれました。

そしてロッカーの使い方、シューズ着用エリア、

シャワー室の使い方などなど

それはそれは親切に教えてくださいました。

 

80歳を超えているとのことでしたが、

お元気で明るく、素敵なおばあちゃんでした。

おかげで、遅れることも迷うこともなく

無事ZUMBAに参加ハートのバルーン

もちろん、おばあちゃんもいましたよぉ。

いい汗かいて、リフレッシュできました~ラブ

感謝で~す。

 

今度うちのスポーツクラブで

きょろきょろしている人を見つけたら、

声を掛けてみようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼントリンガーハット


野菜がたくさん食べれるのが魅力ですうずまき

期間限定のメニューも楽しみですが、

店舗限定メニューがあるのが面白いびっくりマーク

遠くて行けない店舗ほど

無性に食べたいメニューがありますアセアセ

 

 

 

 

 

プレゼントカルラ


東北地方の和食系のレストランナイフとフォーク

残念ながら、我が家の近くに店舗はありません魂

年を重ねるごとに、

和食を食べたいと思うことが多くなってきました。

 

 

 

 

プレゼントマックハウス


前回もらった優待まだ使っていないっびっくり

前回分の期限がきれるまえに、

合算して使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー