先日、上の子供と一緒にいるとき

福山雅治の「家族になろうよ」が

流れてきましたルンルン

 

いつかお父さんみたいに大きな背中で~

いつかお母さんみたいに静かな優しさで~

 

その時、こっちを向いた目

何か言いたげ…いや、言われました。

静かな優しさはないみたいガーン

静かに大きな愛情で包んであげたいけれど

ついつい重い愛情をぶつけてしまいますラブ

 

気づけば、重いのは愛情だけではなく

体重も重い母になってしまいましたドクロ

静かな優しさのある、軽い母になりたいな口笛

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

順不同の優待紹介も今日が最後だと思いますプレゼント

(まだ忘れている優待がある気がするが…)

 

 

 

 

プレゼント西武

 

 

いろいろな優待が載っている冊子が好きですグッ

情報雑誌を読むかのように

食い入るように見ていますスター

 

 

 

 

プレゼント神戸電鉄

 

 

次回の優待から優待券利用時の

施設利用料が変更になるようですアセアセ

施設利用料550円→660円

優待券に割引券に宿泊割引券

いろいろ揃っています爆  笑

最高に温泉に行きたい気分ですうずまき

 

 

 

 

 

プレゼントイオンファンタジー

 

 

子ども向けのゲーム施設だと思っていましたが

他にもあるのですね。

目に留まったのはミューの森。

でも、ミューの森は遠いので…

おゆぎわに行ってみようかな。

疲れているのか、お湯につかって

ゆっくりまったりしたいんですグラサン

 

 

 

 

 

プレゼントヒマラヤ

 

 

株主プレミアムメンバーズの案内がありました。

従来通りの紙の優待券もいただけるみたいだけど

2024年8月までに登録すると

500ポイントプラスしてもらえます。

500ポイントにつられて登録してみますてへぺろ

 

 

 

 

お買い物マラソンが始まりましたびっくりマーク

イベントバナー