世界一のピザを食べに行ってきましたピザ

イタリアのピザワールドカップで

2019年&2022年に優勝したとのことイタリア

オーナーさんの経歴を拝見して

またまたびっくりでしたびっくり 



ランチタイムのピザは

ひとまわり小さめとの記載があったけれど

えっ?これ小さいの?

むしろ大きいと感じましたよ~OK

 

 

今回はマルゲリータ・イザベラ・

クワトロフォルマッジをオーダー爆  笑

そして、ピザにはワインかと思いつつ

やっぱりビールです生ビール 

ほんと~においしいとピザでした~っ飛び出すハート

本格的なのにお値打ちで

大満足です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次回は是非ディナータイムに行きたいです。



 

おまかせ広告です

 

 


引き続き、順不同の優待の紹介ですふんわりリボン


 

プレゼントクリエイトレストランツ


2名義分です。

前回は優待到着翌日に

ローストビーフ星にはしりました車

今回も、行ったことのないお店に

行ってみたいですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

プレゼント大庄


2名義分です。

気分よくのんでいる時に

うさぎラストオーダーのお時間ですぅ

と声がかかることがしばしばガーン

大庄のように時間を気にせず飲めるお店は

ありがたい限りです口笛

 

 

 

 

 

プレゼントティーケーピー


1万円の優待とは豪華です拍手

1000円券10枚ではなく、1万円券。

珍しい気がするのは、私だけ?

 

 

 

 

 

プレゼントDDグループ


2名義分です。

2名義とも大きな含み損ですえーん

100株所有なので、手続することなく

優待券の到着をまちます。

もちろん、株価回復もまっています魂

 

 

 

気づけば、食事券の優待シリーズになっていました爆  笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー