アミカに行って、大光のクオカードを

商品券にかえてきましたグッ


引き換え期限が今月中だったので

商品券の使用期限も今月中だと思い込みてへぺろ

 

すかいらーくの優待でバーミヤンのランチを食べ

おなかはぽんぽこぽん。

ランチのスープがめちゃめちゃ好みで、

何回おかわりしたことか…口笛

 

そんなたぷんたぷんのぽんぽこりんで

アミカを一周したけれど、

なかなか買い物がすすまないアセアセ

よく見てみると、商品券の有効期限は来年2月!!

またの機会に、買い物することにしました。

せっかくなので、楽しく買い物しなくちゃっ爆  笑

 

QUOカードを商品券に引き換えると、

額面は倍になります飛び出すハート

レジのスタッフの方の対応がすごく丁寧で、

ありがたい言葉とともに、

封筒に入れて渡してくれましたラブレター

 

そんな至れり尽くせりの大光ですが、

私、読み方を間違えてましたガーン

何度も大光のロゴを見ていたのに、

思い込んだらとまらない魂

最近、思い込みが激しくて、

ちょくちょくやらかします。

はぁ~っドクロ

 

 

おまかせ広告

 

 

それでは、今日も順不同の優待ですふんわりリボン

 

 

 

プレゼントフジ


四万十ポークにもひかれましたが

優待券を選びました。

申し込み不要ですOK






プレゼントイートアンドホールディングス


お楽しみセットを申し込みました。

内容は届くまでのお楽しみとのこと、

楽しみに首を長~くして待っていますおねがい






プレゼントSFPホールディングス


磯丸水産、15周年の本鮪祭をやっています。

食べ比べ丼が食べたいな~スプーンフォーク






プレゼントAFC-HDアムスライフサイエンス


2名義分。(写真は1名義分)

ずっしりとしたA4封筒で届きました。

3種類の割引券が5000円分づつ乙女のトキメキ

飲食と旅行は静岡県内で使えるようです。