先日、株の講演会に行ってきました。会場に多くの人が集まる様子を目の当たりにし、改めてびっくりですびっくり

 

子どもが高校生ぐらいまではいろいろな講演会に足を運びました足今回は久しぶりの講演会。母という立場で聴く講演ではなく、自分自身が興味をもった講演です。これは初めての試みかもしれませんキラキラ

 

会場はできたばかりのきれいなホール。とりあえず、行きたいわけでもないのに、トイレに行きました爆  笑もちろん、きれいでした~OK



 

 

今週届いた優待ですプレゼントプレゼント



 

 

2752 フジオフードグループ本社

以前選択した食事券が届きましたプレゼント使える店舗が冊子になっていると、ありがたいです乙女のトキメキまいどおおきに食堂に行こうと思っていましたが、冊子を見ていると、迷う…爆  笑迷うのも楽しい時間ですグッ 



 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

3320 クロスプラス

オンラインストアで使用できるクーポン、100株所有なので3,000円分ですふんわりリボン2年継続保有すると、プラス2,000円。大きいですね!!でも、既に売却済アセアセ次回取得時は長期保有を狙ってみますニコニコ