新年度を迎え、デイトレをがんばっていますが…う~ん、難しいアセアセ毎日しくじり、毎日発見があり…デイトレ中はドキドキがとまりません魂今日はなんだか疲れてデイトレはお休み。いつものペースで、売り買いともに1銘ずつですふんわりリボン

 

 

 

前回の続きですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

2503 キリンホールディングス

株をやっていないときから、株を始めたら必ず買おうと思っていたキリン生ビールようやく優待が届きました~プレゼントキンキンに冷やして、おいしくいただきます生ビール生ビール生ビール生ビール嬉しいっラブラブ 



 

 

 

 

 

2573 北海道コカ・コーラボトリングス

濃茶が好きで綾鷹濃い緑茶を箱買いしているけれど…詰め合わせのAコースを選択してみましたキラキラせっかくなので、いろいろ飲んでみたいし、新しい発見に出会えるかと思ってニコニコ 



 

 

 

3415 TOKYO BASE

QRコードより電子株主優待券を取得するようです。URLを保存とか、私の苦手なやつですガーン使用するところまでうまくできるか不安だけど、がんばりますグッ 



 

 

おまかせ広告です

 

 

 

9656 グリーンランドリゾート

北海道も熊本も遠いけど、旅行するにはとってもいいグッマイルもたまっているので、本腰入れて計画したいところです爆  笑住んでいる地域では使えない優待をたくさん使える機会ができるよう、行程を考えています乙女のトキメキ 



 

 

 

 

6029 ポーラ・オルビスホールディングス

1名義分交換してみました。これからの季節に活躍してくれそうです太陽取り急ぎ、今月は潮干狩りに行く予定波日焼け対策をしないとえらいこっちゃになりますグラサン 



 

 

 

 

4409 四国化成ホールディングス

友人が洗濯好きの私にすすめてくれた洗濯槽クリーナー飛び出すハートきれいになるらしい!!首を長~くして待っていた優待ですプレゼント