よいお天気の中、桜が満開できれいです桜

新年度のスタート、桜とともに初々しい光景があちらこちらでみられ、私自身も心新たに何かに向かいたい気分になりますニコニコ

 

 

先週も優待が届きましたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

先週はバタバタの1週間で、まだ開封していない封筒や箱もありますアセアセようやく開封できます!癒される瞬間ですおねがい

 

 

 

 

 

7989 立川ブラインド

100株3年未満の所有なので、500円です。クオカードもお財布にたまってきてましたグッ 

 

 

 

 

 

 

8040 東京ソワール

使い方はよくわからないけど、お買い物優待券とオンラインクーポンです乙女のトキメキ実店舗かオンラインショップかということなのかな…。我が家のフォーマルウエア、一度見直したほうがよいかもしれません口笛 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

5965 フジマック

クオカード1000円分ですラブラブクオカードをみると、なぜかテレホンカードを思い出します爆  笑携帯がないあのころ、必需品でした。今は便利な時代ですね!! 

 

 

 

 

 

 

6029 アトラグループ

ゆうパック届きましたプレゼント届けてくれたのはこの間の配達員さんニコニコ相変わらず丁寧だったけど、今回は何も聞いてくれなかったアセアセ今回は聞いてくれてよかったのになてへぺろ 

 

 

 

 

 

 

2418 ツカダグローバルホールディング

使える施設が多くて迷いますニコニコスパに一番行きたいけど、近くにないので断念泣リラクゼーションで利用してみたいと思います。年齢を重ねると共に、なかなか疲れがとれないえーん癒されたいですウインク 



 

 

 

 

 

まだ続くので、続きは後編へハートのバルーン