先週子どもが旅行に行きました飛行機チケットとホテルだけ予約し、アジアを周遊していますやしの木

 

子どもが出発してから、心配が止まりませんドクロたまに届くLINEでひと安心しますが、すぐに心配性の虫が騒ぎ始めますが泣困ったことやトラブルもあるだろうけど、いろいろな経験をし、いろいろなことを感じ、元気に帰ってきてほしいです飛び出すハート

 

そして、一緒に旅行をしてくれているに友人たちに感謝感謝です乙女のトキメキ帰国は今週末日本待ってるよぉ~ハートのバルーン

 

 

 

前回の続き、先週届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

3196 ホットランド

 フードコートにあるので、気軽に利用できそうです。たこ焼き好きなパパが喜んでいますタコ

 

 

 

 

 

9973 小僧寿し

2名義分。500円の割引券です。別途アプリに株主優待クーポンが届くとのこと!!残念ながら、近くに店舗はありませんアセアセどこかへ行った際に、ぜひ利用してみようと思います。

 

 

 

 

 

4755 楽天グループ

 

メインのスマホは楽天を利用しています。正直、通信状況があまりよくないえーんお支払いの際につながらないのは困るガーンもう一つのスマホはau。高いので乗り換えを検討中でした。迷うけど、1年無料は大きいから優待を利用しようかなグラサン

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

9160 ノバレーゼ

2名義分。こちらも対象店舗は近くにありませんアセアセ月末に別途特選ギフトが発送されるようですプレゼント楽しみに待っていま~すっ口笛

 

 

 

 

 

9656 グリーンランドリゾート

隠れ優待といっていいのでしょうか。株主総会当日限定で利用できるチケットです乙女のトキメキ駐車場も無料っていいですねグッ近くだったら、必ず行きますニコニコ

 

 

 

 

今週もよい1週間になりますようにふんわりリボン