春は出会いと別れの季節ですが、お別れは淋しいものです泣木曜日に寄せ書きをいただきました爆  笑部活の引退(いつの話やっ!!)以来のことですびっくり台紙も手作りで、手書きのメッセージ。心のこもった思いがけないプレゼントでしたスター最近はLINEやメールなどでのやりとりがすっかり定番になりました。が、やっぱり手書きはいいものですね飛び出すハート私も心を込めてお礼のお手紙を書いてみようと思いますラブレター

 

 

 

今週も優待が届きましたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

株関連のお手紙も多く、開封するのに時間がかかりましたメール今更ですが、優待を捨ててしまっていないか不安になっていますガーン

 

 

 

 

 

8202 ラオックスホールディングス

 

欲しいものがいくつかあり迷いに迷いましたが、今回はおみそ汁にしました。webから申し込んだら、翌々日に到着プレゼントあまりの速さで衝撃的でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

3001 片倉工業

100株所有なので、Aから1点です。以前からほしかったはちみつを選びましたガーベラ

 

 

 

 

 

7128 フルサト・マルカホールディングス

アンリ・シャルパンティエの詰め合わせです。ギフト用にも自分用にもよく購入するアンリ・シャルパンティエ、嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

6653 正興電機製作所

クオカード500円分ですキラキラいつもクオカードはコンビニで利用しています。

 

 

 

 

 

3197 すかいらーくホールディングス

2000円でランチに行くのもよしスプーンフォークちょい飲みするのもよし生ビールどこへ行こうかな~ハートのバルーン

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

長くなるので、続きは次のブログにふんわりリボン