日経平均4万円超えが話題になっていますが、実感がわきませんアセアセ我が家の持ち株は下を向いている子ばかり…えーん世間の話題にのって、テンション上げてきたいところですえー

 

 

昨日優待が届きましたプレゼントプレゼント

 

 

 

4927 ポーラ・オルビスHD


2名義分です。

1名義分は売却済みなので、15pointの中からサンスクリーンを選ぼうと思います晴れもう1名義分は繰り越そうかな。

 

 

 

 

 

 

3319 ゴルフダイジェスト・オン


こちらも売却済み。

私がゴルフをやっていたころはなかった、オンライン予約システム。なんでも便利になっていくのですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

またまた始まったお買い物マラソンキョロキョロ

マラソンのたびに子どもたちに何か送りたくなります。いや、送っています口笛子ばなれできない症候群(そんなのある?)の症状のひとつですドクロさて、今回は何を送ろうかな飛び出すハート