昨日から風が強くて、花粉症の症状がつらいですえーん今年は目がかゆくてかゆくて…いつも以上に見にくくて、困る目指値を間違えないよう、気を遣いますアセアセ

 

今年は2月中に確定申告を終わらせようと固く誓いましたが、例年通りのんびりな私グラサン月末にはシェフドラムがやってきたり、子どもがきていたり…ゆっくりと数字と向き合う時間がなかったのですが、何とか終わらせました!!2/29の23時過ぎに、無事に提出拍手今年はうるう年でよかった~爆  笑うるう年のおかげで目標達成ですチョキ

 

 

ようやく落ち着き、届いていた優待品を開封しましたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

3772 ウェルス・マネジメント


大きな含み損なんですが…優待が3回あり、商品の申込も選択できるので気に入っていますグッ私は宿泊で利用させていただきます乙女のトキメキ 





 

 

 

 

2597 ユニカフェ


かわいらしくてぷっくぷくのパッケージ、見ているだけで癒されます飛び出すハートコーヒー好きのパパ用ですコーヒーちなみに私は、COSTAやCAFE BASEの濃縮コーヒーを牛乳で割って飲んでいます牛寒くてもアイスカフェラテ派ですラブラブ

 

 

 

 

 

3139 ラクト・ジャパン


額面1000円は嬉しいですよ〜飛び出すハート3年以上の長期優待でいただける自社商品にすご~く興味があるのだけれど、今回はすでに売却済みアセアセいつかもらえるといいなスター

 

 

 

 

 

 

3547 串カツ田中


飲みに行ける機会が増えるだけでテンション上がりますグッ飲酒ガイドラインに関する報道が最近よく目につき、気になるところではありますが…近いうちに、串カツ飲みだなっ生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

他にも優待が届いていますが、長くなるので今回はこの辺で…