雨続きでしたが、久しぶりに晴れました晴れ

本来ならご機嫌でお洗濯に励むところでしたが、花粉がこわいドクロすでに、ティッシュの消費量が増している状況ですえーん

 

 

 

最近届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

9872 北恵

 

2名義分です。

優待の封筒を見て気づきました。社名の読み方を間違えていましたガーン反省です爆弾

 

 

 

 

 

 

3329 東和フードサービス

 

近くに店舗がないので、ドリップコーヒー優待品を申し込んでいましたコーヒーすっかり忘れており、自分のブログを見返しました爆  笑忘れていた分だけ、喜びは大きいかったです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9251 AB&Company

 

ようやく昨日届きましたニコニコまずは、1名義分。迷いに迷ってDセットです乙女のトキメキ

他の方のブログでどんどん紹介されていく中、なかなか届かず不安でしたアセアセ1/29に申し込みが開始され、私は2/3に申し込み。自分では早く申し込んだつもりでしたが、他の方さはもっと早かったということですねびっくり行動の速さは私にないところ、見習いたいですラブ

 

 

 

 

 

余談ですが、昨日の優待に交じって、シェフドラムが届きましたふんわりリボン

ここだけの話ですがえー…ガスの弱火を消し忘れたり、調理中にその場を離れてしまったり…ちょくちょく危ないことがありますグラサン

朝の情報番組で見て、ビビッときましたよ~目お買い物マラソン中だったこともあり、その日のうちに注文しました拍手

すでにあれこれ作ってみましたが、2人暮らしにはちょうどいい感じですグッ

 

 

今晩、子どもが帰ってきますラブラブ

何を作ってあげようか、考えるだけでわくわくがとまりませんスプーンフォーク普段料理をしない私なので、びっくりされること間違いなしです口笛