いつか利用したいと思っていたとよた宿割ニコニコ

あっという間に終了間際になってしまい、慌てて予約しました。宿泊代金30%OFFに加え、地域クーポン券もいただけますグッ

 

 STAYNAVIに登録して、割引クーポンを受けるという、初の試みでドキドキしましたが、無事に宿泊することができました乙女のトキメキ

 

 

 

夕食前には露天風呂に入り、風呂上りに夕食会場へ直行ナイフとフォーク生ビールを飲む気満々です生ビール生大もありましたが、周りをみるとどのテーブルも瓶ビールびっくり初めて見る瓶ビールのオンパレードという光景に驚きましたが、なんとなく真似してみようかと思い、瓶ビールで乾杯しましたウインク

 

 

A5ランク厳選みかわ牛牛

 

やわらかくて、最高でした~!!

子どもがいなくなってから、外食でお肉を選択することがめっきりなくなり、久しぶりにお肉を堪能した気がしますニコニコ

 

 

 

こちらは、朝食バイキング晴れ

塩胡椒で炒めてあるソーセージがどーにもこーにもおいしそうで、お皿にはスペースがなく…ご飯の上にのせてみましたラブ品数もあり、どれも手作りで本当においしかったです飛び出すハートカレーも食べ応えのあるお肉がごろごろと入っていて、びっくりでしたOKついつい食べ過ぎて、ひとまわり大きくなった気がしますアセアセけど、大満足です乙女のトキメキ

 

 

もともと旅行は好きですが、それ以上にお得が大好きです爆  笑また、お得な旅行を探して、リフレッシュしたいと思いますハートのバルーン

 

 

 

そして、昨日届いた優待プレゼント

 

 

9251 AB&Company

 

2名義分です。

美容院で購入するヘアケア用品は高いけど、やっぱり高いだけのことはあるので、やめられませんグッここの優待も楽しみに待っていました。昨日からリストを眺めていますが、まだ決めれていない私です口笛