今月もあと数日です。

今月半ばにインフルエンザにもかかり、散々でした泣未だに、本調子ではない気がします。

来年からは絶対に予防接種を打とうと誓いました!!



気がつけば、めっきり優待が届かなくなってしまいましたが、10月優待はいくつ持っていたのであろう…すでに、忘れてしまっています魂

 

新NISAが始まり、株価も高値更新する状況で、なかなか株が買えませんえーん

買い時には余力がないし、余力があるときはうまく買えないし…思うようにはいかないものです爆弾

 

 

今月届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

9633 東京テアトル



映画の無料券が4枚ついた冊子です。

提示割引証もついており、直営飲食店で10%の割引がうけれます。

昔から映画館は睡眠の場となってしまうので、子どもにプレゼントしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2910 ロック・フィールド


そうざい券500円×2枚×2名義分です。

あれもこれも買いたくなってしまう大好きなRF1で使います乙女のトキメキ

おいしいおそうざいを買って、おいしいお酒が飲みたいです生ビール

 

 

 

 

 

 

3182 オイシックス・ラ・大地


フードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix」の詰め合わせですハートのバルーン

小包で届く優待は開けるときのわくわく感がハンパありませんスター

お酒を飲むと、甘いものが食べたくなるもので…おいしくいただきましたニコニコ