あけましてもおめでとうございます鏡餅

今年も素敵な一年になりますように絵馬

 

 

 

昨夜はヨシックスの優待を利用して、や台ずしに行ってきました寿司

や台ずしも初めて、ヨシックスの優待を利用するのも初めてでした。20%OFFの優待券と金券の併用ができるなんて、すごい!!しかも、早い時間帯に行ったので、ドリンクは半額生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

おいしく食べて、気分よく飲んで、ありがたいお会計でした飛び出すハート

 

 

 

 

その後、旅行支援で宿泊したお気に入りのホテルで年越し爆  笑といっても、早々に爆睡ガーン起きたら年が明けていましたガーンガーン

特別メニューの”年始モーニングビュッフェ”では、おせちもお雑煮もいただき、大満足です乙女のトキメキ

今年も良いスタートを切りましたグッ


 

 

前回優待を掲載してから、昨年中に届いた優待ですプレゼントプレゼントプレゼント


 

3814 アルファクス・フード・システム


1枚で1部屋4名まで無料とは、なんて太っ腹びっくり

 

 

 

 

 

 

8798 アドバンスクリエイト


カタログギフトですキラキラ

品数が多すぎて、未だに何にしようか迷っています口笛

 

 

 

 

 

 

3359 cotta


料理もお菓子作りも苦手だけで、見ているだけで楽しい通販サイトでした目

 

 

 

 

 

さて、今年は新NISAスター

いまいち、よくわかっておらず、何を買うべきか…悩ましい所ですが、マイペースでがんばりますチョキ

学びの多い年になりそうですニコニコ