昨日はようやく天気が回復し、洗濯ばあさんになりました爆  笑

大好きなDownyの香りに包まれながら、洗濯を干すのは幸せですラブラブ

 

そして、大好きな子どもが帰ってきました飛び出すハート

眼鏡を破損したとのことで…私もちょうど眼鏡が欲しいと思っていたところ…一緒に買いに行ってきました目

2本目が半額になるという、あのお店です口笛

眼鏡がありすぎて迷いましたが、結局いつもと同じようなデザインを選んでしまい、代り映えしませんアセアセ

お正月にはまた来てくれるそうで、その時は家族全員揃うかな乙女のトキメキ

 

 

 

ちょうどいいペースで優待が届くようになりましたプレゼントプレゼント

楽しみながら、堪能させてもらっています!!

 

 

 

 

 

 

2464 Aoba-BBT


一瞬どこの優待が届いたかと思いましたが、社名が変更になっていたんですね。

英会話の無料レッスンを受講したいと思っていますアメリカ

英会話なんて学生の時以来、そして、オンラインレッスンは初の試みですニコニコ

優待を通して、いろいろと新しいことにチャレンジさせていただいてますグッ

 

 

 

 

 

 

3167 TOKAIホールディングス


以前選択したお水が届きました飛び出すハート

さらりは飲料水宅配サービス専用の商品で、ペットボトルになっているのは売られていないようです。

優待カタログには非売品との記載がありました。

非売品だの限定品には目がない私で、嬉しさ倍増です口笛