月曜日の勢いはどこへやら…

昨日、今日共に数通づつ封筒は届きましたが、優待は1つでしたプレゼント

 

 

 

3612 ワールド


優待情報には載っていないので、優待と言っていいのかわかりませんが、私にとっては優待にまちがいありませんプレゼント

配当金計算書と一緒に届きましたラブレター

ワールドは端株所有です。

調べてみると、端株所有でも取得できる優待がいろいろあるのですねグッ

 

 

 

 

 

今日は優待がもう一つ届きましたプレゼント

21時過ぎにピンポーン電球

「遅い時間にすみませんアセアセ」と言いながら、佐川さんが届けてくださいました。

遅い時間でも全然welcomeですハートのバルーン

物量の多いであろうこの時期、佐川さん!遅くまでお疲れ様ですニコニコ

 

 

7596 魚力


冷凍状態で届きましたプレゼント

明太子には目がない私、首を長~くして待っていました飛び出すハート

近々、おいしいお酒が飲めそうです生ビール